半農半Xアカデミア

【16日間、高純度発信プロジェクト14】Facebook LIVEで語りました!

【16日間、高純度発信プロジェクト14】Facebook LIVEで語りました!

16日間、高純度発信プロジェクト14日目です。
あと3日!

ここまで来ました!

今日もほどよく雨が降った白川町。
秋野菜にはとっても良い天気なのですが、夏野菜的には勢いが弱まる天候に。
草だけはやっぱり、すごい。

このまま曇天が続くと稲が心配です。
あと1ヶ月、稲刈りが終わるまではドキドキです。

昨日は、学生さんからのインタビューをきっかけに、原点に立ち返ってみました。

僕にとって、有機農業とは?

もっと言語化していきたいと思います。

Facebook LIVEやりました!

今年の1月に、ライブ配信のやり方講座を受けて、試験的にやっていましたが、
スライドを使っての配信は初めてでした。

不慣れな点がありましたが、進化ポイントも見つかったので、次に活かしていきたいです。

当初、30分くらいの予定でしたが、40分くらい話しました。
そのあと、今回の発信プロジェクトをしていく上で見えてきたこと、サウナのこと語っています。。

DAY①〜③の復習的な内容になっています。

 

アカデミアに仲間が増えることを願って。

あと、2日。

この発信プロジェクトもあと2日になりました。

まとめの2日間にしていきたいと思います。

ブログに動画を貼るのも良い方法かもしれませんね。
今回のように長い動画ではなく。。

コメント、感想頂けたら嬉しいです。
imac_ikazu@mac.com

【16日間、高純度発信プロジェクト15】「自分デザイン」について語る へ続く

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top