つれづれ日記

里山のサウナ、はじまります!

久しぶりの投稿です(笑)
2022年2月4日で和ごころ農園も13年目突入です。
ご縁をいただいている皆様、いつも本当にありがとうございます!
おかげさまです。

色々な周期がありますが、
12年1サイクルとみれば、2サイクル目の始まりです。
らせん構造のように、ぐるぐる回りながらも上に上がっていきたいと思います。

今日は農業の話ではなくて・・・サウナのお話。

テントサウナを買って、農体験と組み合わせた体験を始めて、約1年。
僕自身もどんどんサウナが好きになって、
気持ちの良い環境もわかるようになって、
おもてなしのサウナもできるようになってきました。

そして、満を持して、サウナ体験専用の
ホームページを作ることにしました。

農家がプロデュースする、一期一会のサウナ体験。

進化途中ですが、是非よろしくお願い致します。

 

雪の中のサウナもまた格別です。

「里山のサウナ」のホームページはこちら

イベント情報など、日々の投稿はInstagramより見てください!
インスタのアカウントは「satoyama_sauna」
アカウントのリンクはこちら
もちろん、農業も全力です!!
今、僕たちが最もホットな、薬草栽培もはじめます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top