お野菜BOX

更新できなかったのには、、、

2018年もあと1ヶ月となってまいりました。
ブログの更新履歴を見て、唖然。

全然、更新していませんでした。

正直に告白します。
夏場にちょっと体調を崩したのを言い訳に、更新が途絶えました。
時間あるとき、読書したり、内に篭ってしまっていました。

今年は、農業のスタイルをどうしていこうか悩んでいた年でもありました。
ようやく、自分が理想だと思う形が見えてきました。

ブログで少しずつ、和ごころ哲学なるものを残していこうと思います。

今日は、再開を誓う決意表明でした。

白川町黒川の山並みです。
里山、清流育ちのお野菜です。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top