お野菜BOX

2017年のお野菜BOX、ありがとうございましたっ!

2017年も気づけばあと2週間を切りました。
秋の天候不良や、夏からの作業遅れなどで、野菜の品目を十分に揃えられませんでしたが、2017年も出荷をお休みすることなく来れたことにホッとしています。
そして、みなさまに支えられての1年であったこと、誠にありがとうございます!

今年の12月の冷え込みは例年より強く早くも土が凍り始めています。
外の農作業がなかなかつらい季節です。
まだ、もう少しやり残したことがあるので、外の作業も頑張らないと、です。

最終出荷は、土ものが多くなりました。
漬物やお味噌も入りました!

2017年のお野菜BOX、ありがとうございました!

2018年度の本格出荷は5月上旬を予定していますので、かなり空いてしまいますが、来年もまたよろしくお願い致します。
なお、お米は随時発送可能ですので、ご注文お待ちしています!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top