お野菜BOX

7月3週目のお野菜BOX

空梅雨からの局地的な大雨が続いていますね。
午後になると、連日、怪しい黒い雲が白川町へもかかっています。
毎日とまではいかないですが、連日のように夕立がある状況です。

そんなこんなな天気で、野菜たちが順調に育つ一方で、草の勢いが止められません(泣)
畑で打ちひしがれる毎日です。

気づけば早7月も3週目。東海地方の梅雨明けも発表。夏本番がはじまります!

今週のお野菜BOX

Lパックの例
トマトが採れ始めました!今年は調子が悪くどこまで出荷できるかわかりませんが、夏の定番野菜をお楽しみ下さい!
インゲン豆も大豊作につき増量です。
ナスには青ナスが加わりました。棘が強いので気をつけて下さい!!

さあ、そろそろ秋野菜の種まきなどが始まります!
準備ができていないので、急ピッチで進めていかないとです。

助っ人、募集中です〜。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top