未分類

農家10年目、41歳になりました!

少し時間が経ちましたが、10日で41歳になりました!
お祝いメッセージたくさん頂き、ありがとうございます。
昨年の秋から、農業とは違う世界にも足を踏み入れ、濃い6ヶ月が経ちました。今までになかった視点、考え方を学でいます。
本厄の年ですが、充実した1年、飛躍するための1年になる予感がプンプンしています(笑)。
 
ここ2年、神社のおみくじは、全て(!)、「本業を大切にするように」というメッセージを頂いています。農業をさらに強固なベースにしつつ、新しいものを上に積み上げていきたいと思っています!
変わらぬお付き合いを頂けたらと思います。

今年は、情報発信の勉強も兼ねて、色々とチャレンジする予定です!
どうか、よろしくお願い致します!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top